99/12/13

トラックが店にぶつかった


朝、店に行ったら看板が壊れていました。
ホームページに載せてある正面から の写真の「IWATA」っていう赤い看板。
これが「IWXXX」になってしまっていました。
歩道に乗り上げて、なるべく近くから荷物を下ろそうとした運転手が大雪の為に横滑りし てしまい、トラックのボディで削ってしまったんだって。
ロイズの菓子折を持ってあやまりにきましたよ。
これはネオン管が内蔵してあってきれいだけど高いんだよなー。
知り合いの電気工事店を通じて旭川の業者に修理を依頼したのですが、まだ見に来てくれません。年末だから忙しいのでしょう。
こんな無様な店頭で正月を迎えることになりそうです。あーあ。

「波瀾万丈いわた書店日記」へもどる
砂川地域大学奮戦記へもどる
いわた書店と砂川地域大学へもどる

(C) Tooru Iwata 1999. All rights reserved.